お知らせ

【京丹後】ビーチヨガ【アクティビティ】

s_top

京丹後では、秋ごろまで様々なビーチヨガを楽しむことが出来ます。太陽の光・潮風・波の音・青い空・心地よさを全身で感じ心身をリフレッシュしませんか?
自然と一体になり、最高の癒しの時間を過ごしてください。

海と太陽と砂浜を全身で感じるビーチヨガ

  1. 日の光を浴びながら身体を整え
  2. ヨガの後は海に感謝
  3. 澄んだ空気もおいしい!

ビーチヨガといえば、海を眺めながら砂浜で楽しむヨガ。朝日が輝く早朝、太陽が海に沈む夕暮れに、美しい丹後のビーチで朝日や夕日を浴びながら体を整えましょう。ヨガで心を身体を整えた後は、海に感謝の気持ちを込めてビーチクリーンをします。

また、通常のビーチヨガだけでなく、少し変わったヨガを体験することも出来ます。お出かけヨガは、ピクニックやハイキングと一体になったヨガ。少し早起きをして、浜や山へ出掛けます。朝のビーチや山頂の澄んだ空気の中でヨガをしたあとは、おいしいランチでお腹を満たしましょう。

チャペルヨガは、小高い丘の上にある街を一望できるガラス張りのチャペルで行うヨガ。まるで空中でヨガをしているような気分!静かで神聖な空間での朝ヨガは、日常から離れて深く自分を感じる一時をもたらしてくれます。心地好く体を動かした後は、フレッシュフルーツと野菜のグリーンスムージーで身体の内側からも美しく!

京丹後の美しい自然を感じながら行うヨガ。ぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか?

体験の詳細はこちら。

Pickup

  1. ★IMG_0890_-_865KB
    【有楽町】【グルメ】「おいしい舞鶴お味見フェア」が東京で…

    海の京都・舞鶴のおいしい地酒やお茶などの名産品が味わえる「おいしい舞鶴お味見フェア」が東京・有楽町で…

  2. キャプチャ・トップ (3)
    丹後の「人」と「海」に愛され続ける鉄道

    海に面した京都府北部には、舞鶴市や宮津市など海と深いかかわりを持つ街がたくさんあります。その京都府北…

  3. キャプチャ・トップ (2)
    日本三景発祥の眺望がひろがる「海の参詣道」

    京都府北部、若狭湾に面した宮津市は古くから日本海沿岸の交易拠点として栄えてきました。宮津湾に伸びる天…

  4. 冬グルメ
    【グルメ】海の京都 旬の食材提供店紹介~冬~(京丹後・綾…

    先日ご紹介した、冬の「海の京都 旬の食材フェア」。さむ~い冬ですが、旬のサワラ、寒ブリ、アカモクなど…

  5. キャプチャトップ1
    漁業者から消費者へのメッセージ「海のエコラベル」

    商店やスーパーマーケットの鮮魚売り場で、青いラベルを目にしたことはありませんか? 今回は、鮮魚に貼ら…

PAGE TOP