レポート

夏目亜季さんのライブで海プロのことをご紹介いただきました!

Processed with VSCO with f2 preset

海と日本プロジェクトin京都のPRパートナーとして本プロジェクトの告知などをお手伝いいただいている、舞鶴市出身のアイドル・講演家の夏目亜季さん。夏目さんが代表を勤める団体「プロジェクトnap(なっぷ)」が企画するライブイベントで、海と日本プロジェクトのことをご紹介いただきました!!

京都の海のことを多くの人に知ってもらいたい!

  1. 海プロ横断幕をバックに歌う夏目さん
  2. 地元の舞鶴の海のことを語ってくれました

舞鶴市出身で、海の近くで育った夏目さんは現在、東京を中心に活動されていますが、京都の海をもっと多くの人に知ってもらいたい!とのことで、SNSを中心に「海と日本プロジェクトin京都」の告知等にご協力いただいています。今回、東京の人たちにも京都の海のことを知ってもらいたいとのことで、ライブの際に海プロ横断幕を掲示&告知を行っていただきました。

今回のライブを皮切りに、11月まで開催されるいくつかのライブの際に海プロのことをご紹介していただけるとのことです。ライブをきっかけに、京都の海はもちろん全国の海に興味を持ってくれる人が増えることを願っています。

今後のプロジェクトnap主催のライブの予定などは、夏目さんのブログをご覧ください。
10月28日(土)には夏目さんの生誕祭ライブ nap!!!!vol.4も開催されますよ~!

イベント名nap!!!!
日程2017年9月6日(土)
場所三鷹RIスタジオ(東京都)
主催プロジェクトnap
協力アイドルプラネット・海と日本プロジェクトin京都

Pickup

  1. ★IMG_0890_-_865KB
    【有楽町】【グルメ】「おいしい舞鶴お味見フェア」が東京で…

    海の京都・舞鶴のおいしい地酒やお茶などの名産品が味わえる「おいしい舞鶴お味見フェア」が東京・有楽町で…

  2. キャプチャ・トップ (3)
    丹後の「人」と「海」に愛され続ける鉄道

    海に面した京都府北部には、舞鶴市や宮津市など海と深いかかわりを持つ街がたくさんあります。その京都府北…

  3. キャプチャ・トップ (2)
    日本三景発祥の眺望がひろがる「海の参詣道」

    京都府北部、若狭湾に面した宮津市は古くから日本海沿岸の交易拠点として栄えてきました。宮津湾に伸びる天…

  4. 冬グルメ
    【グルメ】海の京都 旬の食材提供店紹介~冬~(京丹後・綾…

    先日ご紹介した、冬の「海の京都 旬の食材フェア」。さむ~い冬ですが、旬のサワラ、寒ブリ、アカモクなど…

  5. キャプチャトップ1
    漁業者から消費者へのメッセージ「海のエコラベル」

    商店やスーパーマーケットの鮮魚売り場で、青いラベルを目にしたことはありませんか? 今回は、鮮魚に貼ら…

PAGE TOP